ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-07-13



DVDも見たし、ジョンの音源も聴いた。アコギ一本で歌ったりしゃべったりする様子のCDと、にこにこしながら動きまわる様子のDVD、まじかわいい。。切なげなギターの音もやさしい声もすべてを悟った眼も突き出たお腹も哀愁のある後姿も歪んだ歯も注射針の跡がある腕も全部大好きね!ほんとあんたに人生ささげるよって感じ。いつか絶対にLAで私はジョンに会う。日本のイモ子があなたにエナジーをもらいに行く。あなたに会ったらもう死にたいと思うだろう。だけど一方で、たぶん死ぬのがばかばかしくなるだろう。そういうふうに、あなたは不思議なひとです。なぜ私はあなたを見ただけでこの世で一番美しい涙が出るのだろう。浄化。髪の長いジョンは神で、短いジョンは天使だよね、、、と真面目に言ってる自分がいます。