ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-09-28



なるべく気をつけます


◆日記

とつぜんテレビの音がしたのであっと思い目を覚ますとやっぱりソファの上で朝を迎える体たらく。

朝から批評について延々100分間考えさせられたがとくに知って良かったとか知らなきゃ良かったとかいうことの話ではなかった。というようなことを思いながらソファに座っていたら合宿の人達が来て少し話したんだが、それが解毒作用みたいな感覚でとても爽快だった。ゼミではみなさん素晴らしいアクシオンやクレアミオンをされているようなので私はいやぁじつに素晴らしいという顔でほほえんだ。ソリテールとソリデールは究極の裏表だ。

母親がben foldsのライブに行くので私は家でテレビもエアコンも消して音楽だけを流し絵描きにはげんたりヨガをしたりおどるのだ。