ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-10-07



ぜんぶうざったい


◆日記

露骨にくたびれたスニーカーというか。ああつかれた。まだ朝9時前だよ。

Richard Swiftがレガートでメロディをうたうときの声質がjohnと似ている気がするんだけどどうだろう。口と鼻の中の空間に膜がはっててビヨーンと伸びてる感じ。或いは口の中にガラスの壷があって共鳴している感じ。細くて低い?アー器用ならラクなのにね。きみのように言葉にして何もかも失っていけばいいんだね。と最低な私は言い捨てる。

知り合いと久々に会った!けど仕事があるのでいそいそと駅に向かっていると、O君や前にいた部活の人を見かけた。みんな生きていたので話しかけず。同じ学科の人もたくさん見たけど何らかの時間の流れだけ。うっぜーこの場所から早くいなくなりたい。

瞑想がなくなりそうだから次は白檀にした。それで店を閉めてからハロウィンの展示をしていたら結局凝っちゃってかなり楽しかった。地元に着くと雨が酷いので母親に傘を持って来てもらったのに異常にイライラしていて道端で奇声を発したりしたのでものすごい気を使わせてしまいとても申し訳なかった。感情の行き場がない。

Henrytennis、こ、これは!!!!!ちょういいちょういい。日本人のバンドでこんなにいいと思ったのは久しぶりでうれしい。すっごくかっこよくて私の好きな音楽ド真ん中です。ライブ行ってみたいなあ、にやり。