ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-10-08



土曜日って感じじゃない


◆日記

黄色い電車で、前にカップルが座っていて、窓に野際陽子の広告が貼ってあって、スカイラインが流れていて、彼女の言葉を思い出して、その時突然一瞬だけ解ってまた解らなくなった

待ち合わせ時間がずれたので中目黒を散歩した。目黒川の水はほとんどなくて桜も葉が散り、私の一番苦手な季節が肩をポンポンと叩くので後ろを向いたら指で頬を刺されやれやれと。Carlifeにとてもかわいいブラウスがあったんだけど我慢したのよー。

六本木で我が鬱友Nちゃんと飲んだ。合鴨がオイシかった!そこで目線の話が出てかなり面白かった。あと髪型の訊きすぎとアキコちゃんはかわいくなって私はカタコトになった、にはかなり笑った。とにかくすごく楽しかったわい。引越したらチャリ距離になるので嬉しいなあ。りんりんとも近くなるし。職場に寄って装苑とHanakoを買って帰りました。