ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-10-09



机の上がー


◆日記

パン製造機が欲しい

朝っぱらからむかり!としたから買い物に駅へ出た。灰色のベスト、茶色のストール、チェコボタン、頭のやつ、黒ネコのストラップ、にと散財。チェコボタンでヘアゴムを作ったんだが市販の半額以下でできた。

なんだか今日は雑誌を読んでいただけだ。雑誌はよくないね、頭でっかちになるし自信をえぐられてゆくし、私はベッドの脇ですっかり首を垂らしてしまった。雑誌読む時間があるなら勉強したほうがいいのかもなー。

ここ最近、物や情報がありすぎるので「らくがきちょう」は悲しんでおりました。でも何ができるってわけでもないのでした。