ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-10-14



ただいま


◆日記

朝から頭がいてい。割れるようだ。授業中寝ようと思ったのに地形から見た都市空間の話が面白かったから眠れズでさらにいてい。コミュニケーションの授業は嫌いで寝てたら構築主義とか自己実現とかわけわからん悲愴に満ち満ちた話をしていたのでまた寝た。ついていけん。これ単位取れなかったら留年なんだが。

階段の横でNさんにバッタリ。すこし話せばはぁまたいろんなとこでつながってんよねぇと一瞬思ったが、意味を持たせる意味がないと思ったのと頭の中が空になったのはほぼ同時だった。

夜ご飯を食べながら仕事について父親と話した。