ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-10-17



からだ

◆日記

次回のバンカートのワークショップ、白井さんやるみたいですね!行きたいなぁでもお金がない…これに使うんなら学費しかるべし。とりわけ白井さん見れればいいんだが。白井さんとjouさんは美しさや面白さがあってとても好い。近藤さんは面白さが突飛していて好きだし美邦さんは激しさが気持ちいいと感じる。ちなみに金森さんはなんだかよくわからなくて井出さんは普通に感じてしまいました。

無理矢理のチケットが取れたのでK君にその旨伝える。ところでこれ。衣装がnibroll about street!話も楽しみだが衣装も同じ位楽しみだ。なぜにあそこまでセンスが良いのか、、選んだ本谷さんもやっぱりセンスが良い。美邦さんと雰囲気が似ていると思うのは私だけか。

CarlifeでプラープダーユンさんのTシャツを売るんだって。ものすごい可愛かった。私がこないだ行ったときはまだなかったのにー。でも見たら買ってしまいそうなので逆によかったんだけど…

先生からメールが来て、私のプレゼンが来週に延びた!ちょっと安心…。もうすこし冷静に考えよー。

◆音楽