ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-10-21



ちらろん


◆日記

異常な私はここ2か月弱やたら苦悩していた。なぜプレゼンするほど秋冬が嫌いだって、空気が冷たいからだ。耳がちぎれるしまぶたは凍みるし鼻水は出るし手足は白くなる。それから冷たい人はさらに冷たくなるのだ。でも今年、秋冬嫌いを克服する心算だ。今までとは違い理解ある友達がいたり仕事が楽しかったり夢が見つかったりm!ch!ganが寒々しい空気を煌めかせたり、それに今私には胡散臭い様々の希望がある。

今日は半年近く音信不通だったSちゃんと連絡がとれた!り父親が急に入院した!りてんやわんやな1日だった。わたしゃバイトしすぎか。

職場にOさんがサプライズ訪問してくれてびっくり!しかしまさかカブロンからサリーちゃんが出てくるとは…みんな来てくれて嬉しいのお。