ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-11-01



誕生日おめでとう!


◆日記

今日は寒すぎてびっくりした。薄着をしたぼかぁばかだよ。でも教室を出たらちょうど陽の光がきらっと射して水晶とダイヤの星をつけてきて良かったと思った。それでレンガの階段で友達におはようと言われて私はそれが朝からわかっていたみたいでまるで習慣のように挨拶を返したんだけど実際はそんなの初めてだったのだ。それで私たちはミュージックにまつわることをほんの少しだけ話した。冬の楽しみかたを私は知らぬようだ。

2年前の気温や影や風の吹き方を比べる。だけど現実には  のいないホームはもう慣れたし、ホームで聴く  も変わった。  のこととなると私は神経質になりすぎる。

職場でぐだぐだ不機嫌になっていたら長い模造紙を持った友達がかわういコートを着てとつぜん現れたのでとってもうれしくなった。帰ってから文化祭のやつ終わらせた!