ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-11-02



どこから来たどこにいるどこへ行く


◆日記

ゴッホについて気になりだしたら止まらなそうだ。書簡469を読んで来週解説してねと言われたのはいいが、テオとヨーに貧乏な生活をさせて申し訳ない絵やめないけどねっていう内容だったから、案外ひどいやつだと思った。今度職場で調べてこよ。

授業が終わって先生とぐだぐだ話してたら友達が待っててくれていて、彼女はオセローという妙な演劇の話を始めた。それは二人一役というまるで浄瑠璃の人間版といった感じのお芝居で、いまちょうど野外でやっているというから私たちは来週行ってみようということになった。それで気付いたらソファに座っていて、ごはんを食べた。目玉バレッタ

マッサージチェアに座りながら小さな兵隊を観ていたら寝ていた。それでココアを飲んだりしてもう1:24である。過去の清算はもう間も無く終わる。ゴッホは耳を切った。だけどおまえらのほうがよっぽど狂人なのだよと私は思う。