ourmusic

ないものねだりのろくでなし

happybirthday!



◆日記

最近ほんとに眠れズ!なぜ?

今日はジョンの誕生日で、私にとってはアメリカ人のサンクスギビングデイなみに感謝する日なのでござんす。まさにムスリムにとってのアッラーですし顔も好きだし声も好きだし言葉も背中も腕の傷も服のセンスもたまりまへん。彼のことを語らせたらずーっと止まらないと思う、誰かレッチリナイトやらないか?!同じ時代を生きてて、彼が日本に来たり私がアメリカに行ったりできることが大変に嬉しい。彼の音によって私はどんなに素晴らしい体験をしたか。お願いだからソロで日本来てほしい。

そいでOさんも今日がお誕生日。7日にお祝い、早く語りたいなぁ。

ていうかダニカリフォルニア聴いたけど大分インドてぃっくじゃなあい?