ourmusic

ないものねだりのろくでなし

ハロー、イッツグッドトゥビーバック



どうもしないよー。が正解でした。は?正解なんてないけど。

なんでこんなに喧嘩売った言葉を羅列するのかというと顎の歪みのせいで頭が割れるように痛いからであって、突発的なものだ。

それはもう過去の話である。私はつまり彼の12年前を意図せず目撃した。どんなフィクションよりもどんなノンフィクションな人生よりも、思いがけず私は苦しくなってしまった。どうして、なぜ、こんなに苦しくて、悲しくて、空っぽで、私は本当にがく然としてしまって口をぱくぱくさせて涙を流すだけの物体になってしまったしばらくの間。

人を見て本当の意味でかわいそうだと思うことは今まで一度も無かったけれども(それは私が自己愛に深すぎるからだろう)、ただひたすら本当にかわいそうだかわいそうだと思ってやまないため自分で自分に驚いた。彼は私にさまざまの生の感情を与えてくれる。