ourmusic

ないものねだりのろくでなし

4年



◆日記

昨日は友人の体調が悪くなって延期、私は親友に本を持って会いに行った。もうほんとすごい。彼女も泣きそうになるし私も泣きそうになって、ほんっとうれしかった。

今日は晴れたり雨降ったり雷なったり変な天気だった。


travisとパリテキサスと4年

ふとしたきっかけで、今日トラヴィスのバンド名の由来がパリテキサスだということを知る。だいぶ昔に、私と「4年くらい会わない」と言っていたと友人から聞いていたことがあったりして、その4年てのはパリテキサスから出てきたものじゃないだろうか、って、この冬にパリテキサスを観たときすぐにそう思った。