ourmusic

ないものねだりのろくでなし

思います



◆日記

げつようびからずっと変な日でした。木琴聴いて太鼓を叩いて帰って今。これから映画観る。

Sちゃんが彼氏と一ヶ月別れてみると決めたので、それについて私も真摯に受け止めた。親友とその彼氏にとって一番良い方向へ行ってほしいし、お互いが傷つくだけっていうのは私悲しい。だけど人間関係というのは、やはりどちらかの責任、とかではなくて、お互いの責任であるから、それがきちんとわかっている親友なのでまったく大丈夫だとも思っている。

ところでインターネットの世界はあまり健康的ではない、と言いたいし思いたい。で、映画観る。


◆音楽


み空

み空