ourmusic

ないものねだりのろくでなし

小説のはじまり、の、はじまり



僕はピーマンという野菜は好きでも嫌いでもないのだけど、今日モスでトマトとレタスのサラダを頼んでむしゃむしゃと食べていたらあれこのピーマンやたら苦い。ピーマンてこんなに苦かったっけと思って、忘れて、私は、いや僕はママからもらった金払ってやってんのにこんな苦いピーマンを食わせやがってこのくそモスがと思って、またすぐ忘れて、むしゃむしゃ食べつづけた。

これは日記ではありません。こんな自慰行為の露出をはてなの日記枠であんた、何したいのどうすんのって思う私は。ただしかしヘッドフォンから洩れる音。たえず離れようとするM氏を引き戻す試み。これは日記ではなくて小説です。音ではなくて音楽です。みなさんこんにちは!(彼からみなさんへのご挨拶、彼はウインクする)

さてそんな一方で、携帯の機種変あきらめたM氏はもうどうしようもない、暑い暑い、だから人生どうしようもない、と言っていらいらしながら、学校に行ってSカップルに会っていた。その様子を少し見てみよう。


つづ・・かない。