ourmusic

ないものねだりのろくでなし

用賀とYOGA



去年の今ころは、きちんと毎日日記を書いていたので、今年も書こうと思う。書こう、と思う。思う。

ではそれで今日は何をしていたのかというと、べつに何をしていたわけでもなくて、日記ってなんだっけとか思ってしまう、ちょっとだけ。書けないのは本読んでないからかしらと思って、ただ本読みたいなーと非常に思うんだけども開けばあーいーやとすぐなってパタンと閉じるという塩梅だから仕方ない。

夕方からザ盟友・Sちゃんと渋谷で会って、仕事の話からセックスの話まで至極まじめに話して、女の子と話すのって久しぶりだったからうれしくなってしまってビールと手羽先パクパク食べた。夜早く帰るのもうれしくて本屋に寄って装苑買って家でぺらぺら。