ourmusic

ないものねだりのろくでなし

らっきー♪でっしょー!



吉祥寺で「青ノ鳥」を観たんだけど、途中で矢内原さんが出てきて踊りだしてめちゃビックリ!!!ちょうかっこよかった。。最後も影で踊ってた。私は準備公演を観ていたから内容よくわかったしとくにイルカの女の人の役が新しく出来てたのはやっぱすごいなーと思ったけど、これ初めていきなり観た人わかんないんじゃないかなと思っていたら案の定連れは「全く意味不明だった」とノタマウ。でも「けどなんか凄かった、これは人に説明できない!フガフガ!」と楽しんでくれていて良かった。「こうやって観てみるとダンスも面白いね」と言ってくれて、チェルフィッチュの新作も行こうかと話しながら帰った。ちなみに開演前に武蔵野文庫で食べたちびカレーもすごくおいしかった!(写真)