ourmusic

ないものねだりのろくでなし

SOW



まれに見る渋滞で、うりちぱん郡の途中でやっと着く。駐車場から会場に歩いているとカルマのブルースが流れていた。その後きのこややこドラコ須永ロケットマン七尾旅人(途中で勝井ゆうじと千住君が出てきた!ハタラク!)タップの人あらかじめ決められた恋人あめつぶグーテフォルク、といろいろ見たけど、結局彼らが一番良かった。ライブをやるらしいからぜひとも。ユラユラユリ揺られ。てください。

そういえば出ていたお店にちょ〜かわいいポイがあったのでいくらか聞いたらこれ私のなんです〜なんて言われてしまい。でもオーダーメイドができるらしいです。そのほか、お店も楽しく、髪のゴムと花飾りを買いました。大げさでなく、女の子はほぼみんなつけていた!

フェスとしては満点でした!!フジより近い、朝霧より暖かい、メタモより人少ない、ほらすてき!私も実は3組誘って全組行けなかったのですが、ワイワイしてる人はいなくて、逆に良かったかも。

来年もこれですね。

f:id:bocomomo:20080914190358j:image

f:id:bocomomo:20080914182617j:image

f:id:bocomomo:20080914180529j:image

f:id:bocomomo:20080914155508j:image