ourmusic

ないものねだりのろくでなし

カサブタ・スネイク




Chicken Zombies

Chicken Zombies


カサノバ・スネイク

カサノバ・スネイク

アベフトシが死んだ。TMGEと言うと、ちょうど私たち(今年25歳)の世代ではないだろうか。中1中2とかだったからね。私も例外にもれず聴いていた。あとミュージックビデオもたくさん見てたね。世界の終わり、ゲットアップルーシー、キャンディハウス、ブラックタンバリン、スモーキンビリー、バードメン、リボルバージャンキー・・それから似たようなバンドがたくさん出てきたけど、GT400でやっぱりTMGEだね!なんて思ったのを昨日のことのように思い出した。それからずっとハードボイルドながなる音楽を聴くことなんてなかったけど、今日久し振りにまた聴いた。ああいいなあ、と素直に思った。聴けばいまも口ずさめるほど、こんなに好きだった。生きていればこういうことがきっと何度も起こるのだ。音楽と、その周辺にあったものはずっとずっと死なないのだ。