ourmusic

ないものねだりのろくでなし

写真機

f:id:ourmusic:20160307230944j:image
ひそかに欲しかったスナップ用のデジカメ…。自分の好きそうなカメラをずっと探し、ついに見つけた!買った!見た目もかわいいし写りも最高!
娘とスーパー行きがてら試し撮りしたところ、スメハチ+アグファで撮ってた時とほぼ似た感じの空気感。そしてこちらは大岡川の桜。いいね〜。
 
わては他にハイオウを持ってるんですが、スメハチのほうに似てる。デジでこんなフィルム感が出るなんて!ただモノクロはやっぱりフィルムのハイオウやなぁ。。そりゃそうか。
ともあれ曇天モードで露出アンダー、なんにも加工してまへん。
 
f:id:ourmusic:20160307232334j:image
f:id:ourmusic:20160307232354j:image
f:id:ourmusic:20160307232423j:image