ourmusic

ないものねだりのろくでなし

john---iU



25日。

あつい。Hさん2リットルの生茶を小机でがぶ飲みとかすでにやばい。辛い飯と水鉄砲と太陽と音楽。17時半、ついに彼を観た。会った?状況が状況だっただけにきみはあまりにも頼もしく、笑った顔の皺はぼくをすぐに飲み込んでしまう。涙が流れたのは悲しかったとか嬉しかったとかじゃなく、きみが美しかったからだ。elegant&tired。きみを観てすっかり浄化された。青い空に混ざり合うきみの声をききながら、私は世界で一番幸せだと思った。アイラブユーだけがメロディを奏でるとはうまいこと言いましたねゲルーシ君。21時過ぎ地元駅。パステルでウェイターがちらちら様子をうかがってくるんだけど、みんな汚いかっこでメニューじゃなくてフリーのふとももをにやにや見ているので怪しまれる。んでチュルチュルやりながら反省会?ッテんですか?アンソニーはまあ、ねえ。そんなの関係ないってかんじ。マイケルバルザリーさんはウド跳び2回。チャドは最近ネガティブ。とかそんなん。まあジョンなわけなんですけども。帰宅後母親つかまえてジョン祭、目が愛だの睫が天使だの声が凛々しいだのちょこんと座ると細くてかよわいだのでも腹とけつがいやらしくて最高deathみたいな。変態かいおれは。ああ変態さきみは。「どーでもいいっすよ」


◆SPUN

Tちゃんと観てきた。つかその前に、スパッツスパンでスパイラルスピンとかいうんで将来的にはラッパーだよ。だからクッキーのスパッツが売ってたのー、かわいいのなんのって。

えと、何がいいって、ロスとニッキーの関係っすよ。たった数時間のあのちょう強い友情ね、バス停の前で二人がチューしたときはやっぱさ涙が出ましたよ。なんかね、ああいうのなんだって!チューをしなければならない場面、しなければならない、ですよ?友達とか恋人とかのそういう分類じゃなくて、人間としての愛ですよ。ああいう美しさはぐっときますって。しかし、そんなに世の中は甘くねえんだよっていうことを突きつけるようなかんじでした。クスリとかおたくとかやって甘えてんじゃねえよっつう。決して彼らの生き方がカッコイイとかこんなもんだよねってことではないと思いましたよ。弱すぎて子どもでバカなやろうたちで、ロスは自分でどうにかしなくてはいけないっていうことを観てる側が自分の問題として感じるような、そうゆう映画だよほんと。しかしニッキーはつよいと思った。女はつよいね、ほんとに。