ourmusic

ないものねだりのろくでなし

wrong goodbye



(音楽は自分なので、音楽の目的は音楽です。)写真を撮ることも洋服を着て人に会うことも本を読むことも私はぜんぶ文字にするための行動。多分自分がほんとうに好きでやりたくてやってることは、写真を撮ることでもなんでもなくて、独りでただひたすら文章を書くことで、だけど、それを言ってしまったら、私が消えて失くなってしまうのだと思ってならない。それに無駄。恐ろしい位に無駄以外の何者でもない。言いたくないってのに限りなく近い言えない言葉が、むねのなかでうずく。私は感受性が強いほうなので、好きな人が言った言葉はもちろん誰かの印象的な言葉はあとまでずっと覚えている。その結果すてきなひとは多いと思うけれど、もうすこし不器用でいいのに、とおもう。友情と恋愛はぜんぜんちがうと思うけど、恋愛は友情の内部にあると信じている。うそでも無言で抱きしめてくれる人がいてくれたらいいな。たぶん近いうちに髪の毛を20センチくらい切ります。私がとても可愛くてもっと細い女の子だったら救われてるって思う不幸な私。涙が出るよ。いつもごめんね、ごめんなさい。