ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-03-09



昨日からずうっとスクラップ。2月の自分の誕生日に行った金沢21世紀美術館のをいろいろ貼り付けてたらまた面白くなってきて、もう一度行きたくなった。途中で、友人が携帯に送ってくれたジョンの写真に本気でドキドキして赤面した。

夕方から銀座へ行ってきた。酔っ払いながらでろでろ歩いて楽しかったー。パン買ったり買いもしないティファニーを見たりアップルストアに行ったりケーキ買ったり!横断歩道にふぉっふぉっふぉって笑うひとがいた。調子に乗ってこないだ買ったトレンチコート着てったら寒かったわあー。


Hot Fuss

Hot Fuss

アメリカにいたとき、ずーっと聴いた、すごくたいせつな、おもいで。

あとやっぱりアギレラのアルバム”stripped”はいい。ビューティフル


ピグマリオン岡田史子作品集

ピグマリオン岡田史子作品集

去年の春くらい、学校帰りに下北沢寄ったときepisode1を買ってて、すっかり忘れてた。やっと買った。