ourmusic

ないものねだりのろくでなし



f:id:bocomomo:20070906121208j:image

◆日記

エターナル・サンシャイン観た。17歳のときの大スター、自称12歳ゴンドリーがだいすきだった私としては、もっと映像マジック出してもいいのに!と思ったけど、一緒に行った人や周りのひとは”わけがわからん”って言ってたからちょっとやりすぎ?私にとってはとっても面白い映画だった。内容も、観る前は自分を重ねちゃうかなーとか思ってたんだけど、自分の人生なんか重ねられないほどにすてきなお話。4回ほど涙腺が。

ヨドバシでiriverを買い、プレシュウジュエで靴。


◆海

なぜだか不安定で、ガラスの亀裂のように止まらない。知らない町の女の子は夏の風に想いと歌を乗せ自転車で人の間を抜ける。彼女はいつかマティスが描いたインドネシアの海のような海が見たいと思っていました。ガラスの亀裂は亡くなりガラスは二つになった。その断面には少女がたくさん映り込む。けれども夏の光がそれを三角錐のブルーに染めてしまった。