ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-09-12



かなり美味


◆日記

濃いみそラーメンを食べてからCharlie and the CHOCOLATE FACTORYという映画に連れていかれたのだが、最初と最後を眠るというなんだかもーな感じ。ただ眠い映画だった。しかし私はLupinが観たかったのにまだやっていないものだから。けっきょく、以前から目をつけていた秋のジャケットとカラシ色の鞄とベージュのローファーを買って帰る。なんなんだか。

一服してから散歩にでかけていたら、途中でなんともいえない色(赤とも朱ともだいだいとも言えない色)が左側から差し込んできたので、なんだ?と思って直接見てしまったときにはもう遅い、何個も残像が残ってしまって歩きづらかった。その夕陽と名のついてるものを一瞬だけ写真におさめようかなと思ったんだが、わあ、見てほら、すごい、とか小学生みたいな感想を述べただけで撮らなかった。それが妥当であった。パンを買おうとセブンイレブンに寄ったら、レジの女の子が愛想よく接客していて、すごいなあなんて思ってしまった。

フリマ出店の申し込みをした後、とてもいい感じの学校を見つけたので、資料をいただくことにした。しかしまさか自分がマッサージ師〜のようなセラピスト〜のようなものになろうとするだなんて思ってもみなかったのでちょっと笑えた。が〜んばろ。というわけでヨガ・ヨガ・ヨガ。