ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-09-16



茹ですぎた


◆日記

しかしほんとに"田井ダンスを忘れない"になるとはね。。(当時"タイタンズを忘れない"という映画をやっていた)

今日は家で留守番を命じられていたのでたくさん音楽を聴いていた。おもにNoLSDTonightとかPart-time punksとかphobiasとかmoldypeaches系のそこらへんのどーしようもないフォークなんだかパンクなんだかってのをだらだらしながら聴く。パンクといえばギミギミズも面白いなあと思ったが、べつに買ってまで聴きたくない。最近いいなあと思う新しい音楽に出会ってないことに気付き悲しくなったので明日CD屋に入り浸ってみようかな。lunaparkも欲しいしHuckabeesのサントラも微妙に欲しい。

johnがソロから出てRHCPに入るのでしばらくサヨウナラですだそうだ。ほかの人からしてみればハ?イミワカンネーシって感じだろうが、私なんだかさみしい気がするノ…はjohnビイキだからだろう。でもまもうすぐでアルバムとツアーということなので楽しみであります。なんかAシリーズとか作ってたらしい(cornerとかdoubtとかfirmkickとかnameとか)。あとInside A Breakが日本でできた曲ときいてオドロキ&ヨロコビ。わたしの好きなLook Onはパリなのね、、、