ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-09-18



すごいかわいい(コード巻いとく針金みたいなやつを取りたいらしい)


◆日記

あんまりにもひまだったので、土・水・風・月・鳥・花・炎・星にわけてコンピレーションを作る。夕方Tちゃんからオババがいないというメールが来たので電話をかけたら、ラーメン屋に聞いてみると言ったのでそれが一番だと思って切った。そしてあとから、ラーメン屋はオババじゃないみたいだよというメールが来て、えーと思いながら笑っていたんだが、誰かに電話をかけたのが1ヶ月ぶり位だということが浮き彫りになり、そのことにひどく驚いたのと可笑しいのとで、へんな気分になった。

明日のフリーマーケットの準備をしながらさっき作った俺コンピの水と風と星を聴いた。じゃなくて、水と風と星を聴きながら準備をした。!!