ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-09-21



コストニツェを見て死ね


◆日記

むだにさわやかな朝を迎え、朝飯に卵を食べた。それからトリエンナーレの前売り券を買っていやあじつに楽しみだとぶってみるのである。

夕方起きて(!むろん昼寝をしていたのだ!)散歩に出かける。ここのところ涼しいを通り越して寒さが入ってきたように感じ、半そではしまい長袖を出さなくてはと思った。帰ってきたらテレビで相撲をやっていて面白いのでそのまま見ていた。朝青龍という人はなんだかテレビ越しにまで迫るオーラを放っていて見ていて気持ちが良かった。負けたけれど気持ちが良かったのだ。だから私は半そでをしまって長袖やコートやポンチョを出した。

本当は今日はどこかに行きたい気分だったのだけれど、どこにも行かずにぐうたらして過ごしてしまった。実際にはしまったという感じでもないが。明日のことを考えるとすこし暗澹としたり或いは待望したりするのだが、そんなことを繰り返していたらすっかり洒々落々としてしまった。nitin sawhneyを聴きながら行けばいいやあー。