ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-09-23



ニョーン


◆日記

買い物の旅へ!靴下に始まり茶色のスカートとカーキ色の上着を買って秋気分であった。秋は洋服が楽しいので好きだ。それで途中どこかのお店でMちゃんを見たような気がしたのだが間違っていたら恥ずかしいので声はかけなかったうーんでも着ていた服に見覚えがあったし当ってたかなー。人とあまりにも会わないのでこういうときに異常に緊張してしまうのだがまったくいやんなるってなもんだ。?

帰宅して部屋の掃除を一気にやって相撲を見る。勝った横綱を見れてたいへんに清清しかった。

HFPのFreakIttenを聴いていたら母がレッチリのCan'tStopに似てない?わかる?と言ってきたのでシバラク集中した、そしてああ分かるなと思った。HFPを分解してわかりやすくした感じがする。RHCPもかっちょいいけどHFPもかっちょいい!

アイスランドの研究家は言った「妖精は意思伝達するのに話すのではなく歌う」そして「その歌は人間の音楽と違って脳に直接入り込む」