ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-09-25



じー


◆日記

Oさんとおひるごはんすなはちお好み焼きを食べる。レッチリブートレグを2枚なんだかんだしてもらって○○○でありがたや。それでビールジョッキみたいなコップでウーロンチャを飲み飲みサマソニの感想を訊いたら、スリップノットが一番良かったとかカサビアンの顔はぜんぜんストライクだったとかデスキャブのときだけ一番前に行ったらよりによって隣の男の足が臭くてそれに気を取られていたとか言うので私はげらげら笑った。それで来年はサマソニでどんどんねるとんしていくのはどうかと提案して、それは、お兄さんはお兄さんいますか?とかお兄さんのお父さんはどんな人ですか?って握手求めつつ聞いていくんだけど、まあそれはそれとして来年はイタリアとかヨーロッパにライブ見に行きたいねという話を。

近藤さんの情熱大陸を見たよ。近藤さんは気の抜きかたがじつに行く雲流れる水だ→でやっぱり振付けはインプロだったということがわかって感動感動!わたしが大学に入ったばかりの頃握手をしたりとかまさにああいう授業をやっていたんだけどもっとマジメに受けておけばよかったのに。ということで明日から学校。