ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-10-01



木のねんどでつくった


◆日記

今日は朝からてんやわんやで珍しく音楽なんか聴く気になれず痴のまま渋谷まで行き授業、3時間笑っていたらいつの間にか終わっていた。すばらしいidiot振り。私は生真面目すぎる人間だがそれでも周りで真面目な人を見つけるとマジメくんとかマジメちゃんとかいうあだなをつけてはほら見てよあんなに堅苦しいよと誰かに言いたくなるし、こっちが死にたくなるほどおもしろくないことに予定調和で笑ったり、どうせ毎日そんなことの繰り返しだろ。

何を言っているかわかりますか?私は全然わかりません。

ハイジの白パンがとても好きで、毎朝の食事用にたくさん買いたいのだが買い置きすると美味しくなくなるような気がしていちいちひとつを買いにいく痴。

夜の天気予報を見ていた母が「摂氏29度は死!」と何回も叫んでいたのでげらげら笑った。