ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-10-02



今日は何もすることがないので昼ごろレンタル屋に行きCDを借りようと思ったんだが借りたいCDが全く無く発狂しそうになったがとにかくBob Dyran/Hits、spitz/空の飛び方、Steady&Co./Chambers、V.A./Meditation Indiaを借りる。Spitzのは一番良かった。Steady&Co.はどうしてもStay Goldが聴きたくて借りたのだがこの曲は誰が何と言おうと私にとってはとてもすばらしくて@☆#◆▽@*!%なのだからこんなことは書くべきではないのである。うんそうだ、だから辞めよう。

暑かったね、きっともうすぐ寒くなるのだ。コーンスープのように最後まで残っていた思いは夕がた突然赤い光に吸い込まれていき、私はただそれを微笑を以って見ているだけだった。私は希望という言葉を知った。ぼんやりと光と音の物理学を考える、黙って人の言葉を聞き、景色を斜めから眺め、パンを食べる、私は何も語らない、しばらくはそれでいい。