ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-10-04



そのまま栗がごろごろ


◆日記

合宿以来にMちゃんに会ってうれしがる私。彼女は私の仕事場によく来てくれていたらしく私も彼女の仕事場によく行っていたのであまりのすれ違い振りが面白かった。

あまりにも、あまりにもだが、以前と違って不思議と重くのしかかりはしない。

やれやれ偽善者の多い世のなかだ、と思っていたら電車を乗り過ごしてさらに無意識に乗り換えてなぜか渋谷にいた。ばちあたりなやつ

まだまだ続く。なんと仕事場で初めてセクハラ電話が!さらに外国の人が来るしくずし字の人も来るし美容院の人も来るしへんな人も来るしなんかもうちょう疲れたー。休憩のときに食べた栗のパンがとても美味しかった。