ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2005-11-05



ニブロールのファッションショーはどうだったのだろう。私イモ学生は文化祭のために昼から学校へ向かった。いつもの坂に人がわらわらと全く違った風景に見え、迷子になりながら部屋をのぞくとfさんがいたので当番ほったらかして久々に話した。展示空間はいきぐるしかった。

すごくたくさんのいろんな人と話していたが客はぜんぜん来ないし飽きたしでやきとり露店に行くと、昔のクラスメイトたちが生き生きと肉を焼いていて、友達がなんかこの子たち楽しそうだねと言うから私は変に落ち着いたのだ。いつの間にか私は過去のさまざまを、微笑みを以って静観することができるようになっていた。

今日はフィオナアップルとかを聴いたそんな感じのてけとーな日。