ourmusic

ないものねだりのろくでなし

たぬき



●めも

影→肉体の結果/狸→人間の空想の量と質/狸の皮→空想メモ・記憶/バベルの塔の入り口→意識の暗がり/塔→無意識の中/目玉→肉体と思想をつなぐへその緒/時間彫刻器→時間を可逆的にするもの/影がなくなって肉体がなくなり、肉体がなくなってから棺がやってくる

●音楽

ベネズエラのバンド!

デイヴィッド・バーンが発掘し「ラテンとファンクとディスコとイージーリスニングの融合」をフレンチポップスのディミトリ・フロム・パリがプロデュースというもうわけわかんなすぎてオメエラ最高!みたいなアルバム。All Day Todayなんかはとくにこのわけわかんない感じがうまく出ている曲で一番すごいと思います。