ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2006-03-23



ピンクムーンは

けっきょくどうでもいーんだろうか。

それだけはイカン。

何事にも、我は興味、と、狂気、を持って

背中に集中する時間にしても

私は春を特別気にしている

狸の伸び縮みを不感症気味に笑う場合

私は自分の詩を忘れてしまった

ということだ

手をつないでいた時間よりも

2003年を行ったり来たりする時間のほうが長くなってゆくとしたら

昔の私の影は狸に食べられてしまった

のだ

のだから頭を叩いても思い出せないことのほうが普通で

2003年なんて本当はなかったのかもしれないのに

誰もが知らんふりをする

私は名前と月の間を永遠にうろうろするしかない

聞こえない音楽を聞くために