ourmusic

ないものねだりのろくでなし

2006-03-24



◆日記

バイト先で聞いたのだが馬の前に立って左右に揺れると馬も揺れるらしい。これは是非やってみたい!

そうだ最近全然泣いてない。03年04年と泣いてないほうが少なかったけども05年06年とどうしたものか。その代わり違う感じで泣きそうになること多い。例えばご飯が美味しかったとか読んだ本が面白かったとか絵が素晴らしいとかあと映画を観ては泣いている。

可愛い従姉妹が今年大学入学なのでお祝いにVRANAの女の子赤ポーチを買って明日送る。人の成長にまでいちいち感動してしまうのだからおめでたい人だな私は。

上記のようなことを言って満足げにiammeのつもりなのであるが、結局のところさっきハッカビーズ観てhowaminotmyself…の繰り返しにまた泣きそうになった。