ourmusic

ないものねだりのろくでなし

セソマッ♪




セッソ・マット [DVD]

セッソ・マット [DVD]

ずば抜けて馬鹿すぎててすごかった。

奥様8時です*最後のシーンに大爆笑

二人と掘っ立て小屋*普通にバカ

決して遅すぎはしない*"おばあちゃん好き"ってだけですでにやばいのに、あのめがね!!!この俳優すごすぎる。。始終ツボにはまってたストーリーでした

ネムーン*まあまあ笑った

帰っておいで!僕のLittle Girl*すんげえ切ない話のはずに、あの人形・・・やばすぎ。

海外勤務のイタリア男*なんか普通にかわいい〜

仇討ち*お墓の遺影?がころころ表情変えるのがすごく好き

おかしなおかしな恋*ヘンテコなんだけど、とてもあったかいお話。

ご招待*これちょう好き!!!そして一番笑った!さわさわした時〜とか非常に微妙な部分です〜とかもうほんと全部爆笑してたー。最後のお手伝いさんだっけ?がプリプリ怒って帰ってくるシーンにはビックリしてすぐ爆笑。建築も綺麗だしインテリアも素敵だし、話も超馬鹿で楽しすぎる!