ourmusic

ないものねだりのろくでなし

プー展



テレビっ子だテレビっ子だと言っているのだけれども、普段全く見ないので見れて1時間。昨日の夜テレビに須藤元気さんが出たらしい。そういえば私彼を学校近くのジムで、ショウのリハ帰りにみんなで身乗り出して見たことがあって、それと光浦靖子さんの告白に真剣に返事をしていた何かの番組がにわかに思い出されて、すごく好きになった。結婚したいタイプはって訊かれたらもう須藤さんだね。

と母と祖母に宣言してさて寝ようかと思ったら太宰読んでからというもの、私あなたの赤ちゃん産みたいのよという文句が頭を頻繁によぎる。そういうの一体わからないでもないが、でもやっぱり産みたいのだからそりゃしょうがないよなと思いますよ私は。

あれ3月ももうすぐで終わる。全くそうだろうと思っていたがやっぱり春休みは半分以上ぼーっとしてて卒制何も考えてない。

さて今日は昼前から新宿でアースダイバーを読み紀伊國屋をぶらぶらとした後でTちゃんとその友達と会う。先日ニブアバについて祖母と語っていたらちょうどその日に招待券をいただき、新宿はタカシマヤまでプー展へ行ったのだ。矢内原さんのドレスが展示されていた。